RG
RGはアメリカのジュエリーブランドです。
RG エシカルレーティング結果
ブランドにあなたの声を届けましょう!ボタンを押して投票!
「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、RGを「ここから」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 環境負荷の少ない素材をほとんど使用していません。
- プラスチック廃棄物の原因となっている梱包材の最小化に取り組んでいるエビデンスはありません。
- 製造過程で有害な化学物質を減らすまたは排除するための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
- 自国近辺で製品を製造することで、長距離輸送での気候変動への影響を減らしています。
「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、RGを「ここから」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 最終生産段階は、労働虐待のリスクが中程度のアメリカで行われています。
- 労働者や関係者の行動規範が存在するエビデンスはありません。
- 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
- サプライチェーンの一部を追跡しています。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。一般的に真珠以外の動物由来の素材を使用しない製品を製造しているため、「動物」への影響を評価することはできません。「環境」「労働」のスコアからのみ総合スコアを算出しています。
公開されている情報をすべて確認した結果、RGを総合的に「ここから」と評価しています。
最終更新:2024年10月