Pepco
Pepcoは、サプライチェーンでの有害な化学物質を排除するための適切な措置を取っていません。
Pepco エシカルレーティング結果
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PepcoはPepcoグループのブランドです。
「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、Pepcoを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 環境負荷の少ない素材をほとんど使用していません。
- 迅速に変化するトレンドや定期的な新しいスタイルを取り入れる、持続不可能なファストファッションモデルに従っています。
- 製造過程で有害な化学物質を減らすまたは排除するための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
- 水の使用を減らすための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、Pepcoを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 直接事業やサプライチェーンにおいてダイバーシティ&インクルージョンをサポートしているエビデンスはありません。
- 全ての最終生産段階を含む、サプライヤーを一部監査しています。
- 労働虐待の極めて高いリスクがある国々から最終生産段階の製品を調達しています。
- 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
- コロナ渦中、サプライチェーン内の労働者をウイルスから保護するための適切な方針や保護手段を十分に明示していませんでした。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、Pepcoを「良い」と評価しています。動物由来の素材は使用していないようですが、ヴィーガンブランドであるとは主張していません。
公開されている情報をすべて確認した結果、Pepcoを総合的に「まだまだ」と評価しています。
最終更新:2023年8月
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