nu-in

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評価 : 良い
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : スウェーデン

2019年に設立された nu-inは、流行に敏感で手頃な価格のスウェーデンの衣料品ブランドです。

nu-in エシカルレーティング結果

地球
4/5
人間
3/5
動物
5/5

総合スコア : 良い

  • Rate 1
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  • Rate 3
  • Rate 4
  • Rate 5
Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

nu-inの「環境」に関する評価は「良い」です。リサイクル素材を含むエコ・フレンドリーな素材を高い割合で使用しています。繊維廃棄物を最小限に抑えるため、ほとんどの布地や織物の切れ端を再利用しています。気候変動への影響を軽減するため、サプライチェーンにおいて再生可能エネルギーを使用しています。トレンドのスタイルや定期的な新入荷など、ファストファッションの特徴を一部持っています。環境に優しい素材を使用することで、生産に使用する化学物質や水、廃水の量を制限しています。

「労働」に関する評価は「ここから」です。労働者や関係者の行動規範が存在するエビデンスはありませんが、労働者の権利に関する公式な声明は公開されています。労働虐待の極めて高いリスクがある国々から最終生産段階の製品を調達しています。サプライチェーンのごく一部での生活賃金の支払いを保証しています。サプライヤーの一部を監査しています。

「動物」に関する評価は「素晴らしい」です。PETA(アメリカの動物保護団体)はこのブランドを動物性の素材を一切使用しないヴィーガンブランドとしてリストアップしています。

nu-inの総合スコアは「良い」と評価されています。

最終更新:2022年2月

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カテゴリ

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