Anthropologie
Anthropologieは、従業員への生活賃金の支払いを確保するための適切な措置を取っていません。
Anthropologie エシカルレーティング結果
AnthropologieはURBNグループのブランドです。
「環境」に関する評価は「まだまだ」です。環境にやさしい素材はほとんど使用していません。気候変動への影響を減らすために再生可能エネルギーを一部直接事業で使用していますが、サプライチェーンにおいては使用していません。有害な化学物質を減らすための取り組みに関するエビデンスはありません。節水への取り組みを実施しているエビデンスはありません。
「労働」に関する評価は「まだまだ」です。サプライチェーンの一部は、Sedex会員倫理貿易監査(SMETA)のベストプラクティス・ガイダンス及びビジネス・ソーシャル・コンプライアンス・イニシアティブ行動規範(BSCI)によって認証されています。2022年のファッション透明性インデックスで11〜20%のスコアを獲得しました。サプライチェーンにおいてダイバーシティ&インクルージョンをサポートしているエビデンスはありません。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。コロナ(Covid-19)の影響からサプライチェーンのサプライヤーと労働者を保護するための方針や保護手段を開示していません。
「動物」に関する評価は「まだまだ」です。動物虐待を最小限に抑えることについて一般的な声明を公開していますが、正式な動物福祉方針ではありません。革、ウール及びエキゾチックファーを使用しています。毛皮、ダウン、アンゴラまたはエキゾチックスキンは使用していません。動物製品を初期生産段階まで追跡しているエビデンスはありません。
Anthropologieの総合スコアは「まだまだ」と評価されています。
最終更新:2022年9月
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