WITH SENSE
WITH SENSEは、環境および労働ポリシーに関する十分な情報を提供していません。
WITH SENSE エシカルレーティング結果
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「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。残念ながらWITH SENSEは十分な情報を公開していません。購入する製品が、個々人が大切にしている問題にどのような影響を及ぼすかを知る権利があります。
「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、WITH SENSEを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- サプライチェーン全体ではありませんが、最終生産段階を一部追跡しています。
- 労働者や関係者の行動規範が存在するエビデンスはありません。
- サプライチェーンの一部を監査していると主張していますが、具体的な割合を明示していません。
- 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、WITH SENSEを「良い」と評価しています。動物由来の素材は使用していないようですが、ヴィーガンブランドであるとは主張していません。
公開されている情報をすべて確認した結果、WITH SENSEを総合的に「まだまだ」と評価しています。
最終更新:2023年12月