4funkyflavours
4funkyflavoursは、環境および労働ポリシーに関する十分な情報を提供していません。
4funkyflavours エシカルレーティング結果
ブランドにあなたの声を届けましょう!ボタンを押して投票!
「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのと環境対策が対象となっています。ここでは、4funkyflavoursを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 環境負荷の少ない素材をほとんど使用していません。
- 水の使用を減らすための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
- において排出量を削減するための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
- プラスチック廃棄物の原因となっている梱包材の最小化に取り組んでいるエビデンスはありません。
「人間」に関する評価は児童労働、やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、4funkyflavoursを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- このブランドはがどこで行われているか、全体情報を明示していません。
- 労働者や関係者のが存在するエビデンスはありません。
- すべてを含むを一部しています。
- 自社のにおいて労働者にが支払われているエビデンスはありません。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、4funkyflavoursを「良い」と評価しています。動物由来の素材は使用していないようですが、ヴィーガンブランドであるとは主張していません。
公開されている情報をすべて確認した結果、4funkyflavoursを総合的に「まだまだ」と評価しています。
最終更新:2023年9月