zero
zeroは、サプライチェーンでの有害な化学物質を排除するための適切な措置を取っていません。
zero エシカルレーティング結果
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zeroはBetty Barclay Groupグループのブランドです。
「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、zeroを「非常に悪い」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 環境負荷の少ない素材をほとんど使用していません。
- 水の使用を減らすための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
- サプライチェーンにおいて生物多様性を保護するための行動を取っているエビデンスはありません。
- 製造過程で有害な化学物質を減らすまたは排除するための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、zeroを「非常に悪い」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 労働者や関係者の行動規範が存在すると主張していますが、公には明示されていません。
- サプライヤーに財政的な安定を提供しているエビデンスがなく、労働条件や賃金の悪化につながる可能性があります。
- 直接事業やサプライチェーンにおいてダイバーシティやインクルージョンを支援するためのエビデンスはありません。
- 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
- コロナ渦中、サプライチェーン内の労働者をウイルスから保護するための適切な方針や保護手段を十分に明示していませんでした。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、zeroを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 動物福祉方針が存在するエビデンスはありません。
- 革、ダウン、及びウールを使用しているようです。
- 毛皮、アンゴラ、エキゾチックスキン、またはエキゾチックファーは使用していないようです。
公開されている情報をすべて確認した結果、zeroを総合的に「他の選択を」と評価しています。
最終更新:2023年8月