Vanity Fair

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評価 : まだまだ
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : アメリカ

Vanity Fairは、従業員への生活賃金の支払いを確保するための適切な措置を取っていません。

Vanity Fair エシカルレーティング結果

地球
2/5
人間
2/5
動物
Not applicable

総合スコア : まだまだ

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Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

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    Vanity FairはFruit of the Loomグループのブランドです。

    「環境」に関する評価は「まだまだ」です。環境にやさしい素材はほとんど使用していません。二酸化炭素やその他温室効果ガスの排出を削減しているエビデンスはありません。有害な化学物質を減らすための取り組みに関するエビデンスはありません。繊維廃棄物を最小限に抑えているエビデンスはありません。

    「労働」に関する評価は「まだまだ」です。最終生産段階の全てを含むサプライチェーンの一部は、世界で責任ある認証済み生産(WRAP)によって認証されています。ファッション透明性インデックスで31〜40%のスコアを獲得しました。サプライヤーの方針、監査、改善プロセスに関する詳細な情報を公表しているようです。最終生産段階においてサプライヤーのリストは公表しているようですが、第二生産段階では公表していません。強制労働、男女平等、結社の自由に関する限定的な情報は公表しているようです。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。コロナ(Covid-19)の影響からサプライチェーンのサプライヤーと労働者を保護するための方針や保護手段を開示していません。

    このブランドは、シルク以外の動物由来の素材を一般的に使用していないため、「動物」への影響を評価することはできません。「環境」「労働」のスコアからのみ総合スコアを算出しています。

    Vanity Fairの総合スコアは「まだまだ」と評価されています。

    最終更新:2021年2月

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