Sloggi

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評価 : まだまだ
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : スイス 

Sloggiは、温室効果ガス排出量を管理するための適切な措置を取っていません。

Sloggi エシカルレーティング結果

地球
2/5
人間
2/5
動物
4/5

総合スコア : まだまだ

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Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

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    SloggiはTriumphグループのブランドです。

    「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、Sloggiを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • オーガニックコットンを含むいくつかの環境負荷の少ない素材を使用しています。
    • サプライチェーンにおいて繊維廃棄物を最小限に抑えているエビデンスはありません。
    • 気候変動への影響を減らすために行っている取り組みのエビデンスを示していません。
    • サプライチェーンにおいて生物多様性を保護するための行動を取っているエビデンスはありません。

    「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、Sloggiを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • サプライチェーンの一部は、ビジネス・ソーシャル・コンプライアンス・イニシアティブ行動規範(BSCI)、Sedex会員倫理貿易監査(SMETA)のベストプラクティス・ガイダンス、及び世界で責任ある認証済み生産(WRAP)によって認証されています。
    • 2023年のファッション透明性インデックスで0〜10%のスコアを獲得しました。
    • サプライチェーンにおいてダイバーシティ&インクルージョンをサポートしているエビデンスはありません。
    • 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
    • コロナ渦中、サプライチェーン内の労働者をウイルスから保護するための適切な方針や保護手段を十分に明示していませんでした。

    「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、Sloggiを「ここから」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • 動物福祉方針が存在するエビデンスはありません。
    • ウールを使用しているようです。
    • 革、ダウン、毛皮、アンゴラ、エキゾチックスキン、またはエキゾチックファーは使用していないようです。
    • 初期生産段階から動物由来の素材を追跡しているエビデンスはありません。

    公開されている情報をすべて確認した結果、Sloggiを総合的に「まだまだ」と評価しています。

    最終更新:2024年2月

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    ウィメンズウェア, メンズウェア

    カテゴリ

    下着&ルームウェア / ボトムス / パジャマ

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    Global Organic Textile Standard Global Organic Textile Standard
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