Sergio Rossi
Sergio Rossiは、従業員への生活賃金の支払いを確保するための適切な措置を取っていません。
Sergio Rossi エシカルレーティング結果
ブランドにあなたの声を届けましょう!ボタンを押して投票!
Sergio RossiはAbsolute Luxury Holdingグループのブランドです。
「環境」に関する評価は「まだまだ」です。エコ・フレンドリーな素材を使用していません。気候変動への影響を減らすために再生可能エネルギーを直接事業で使用していますが、サプライチェーンにおいては使用していません。有害な化学物質を減らすための取り組みに関するエビデンスはありません。節水への取り組みを実施しているエビデンスはありません。
「労働」に関する評価は「まだまだ」です。最終生産段階は、労働虐待のリスクが中程度のイタリアで行われています。サプライチェーンにおいて団体交渉や苦情申し立ての権利など、労働者の権利を強化する取り組みがあるというエビデンスはありません。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。ほぼ全てのサプライチェーンを追跡しています。コロナ(Covid-19)の影響からサプライチェーンのサプライヤーと労働者を保護するための方針や保護手段を開示していません。
「動物」に関する評価は「まだまだ」です。動物虐待を最小限に抑えるための方針があるというエビデンスはありません。革及びエキゾチックスキンを使用しています。毛皮、ダウン、ウール、エキゾチックファーまたはアンゴラは使用していません。動物製品を初期生産段階まで追跡しているエビデンスはありません。
Sergio Rossiの総合スコアは「まだまだ」と評価されています。
最終更新:2022年6月