Panerai
Paneraiは、従業員への生活賃金の支払いを確保するための適切な措置を取っていません。
Panerai エシカルレーティング結果
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PaneraiはRichemontグループのブランドです。
「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、Paneraiを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 環境負荷の少ない素材をほとんど使用していません。
- 直接事業とサプライチェーンの温室効果ガス排出量を削減するという科学的根拠に基づく目標を設定していますが、その目標を達成するための進捗状況は不明です。
- サプライチェーンにおいて生物多様性を保護するための行動を取っているエビデンスはありません。
- プラスチック廃棄物の原因となっている梱包材の最小化に取り組んでいるエビデンスはありません。
「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、Paneraiを「ここから」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 最終生産段階は、労働虐待のリスクが低いスイスで行われています。
- サプライヤーに財政的な安定を提供しているエビデンスがなく、労働条件や賃金の悪化につながる可能性があります。
- 直接事業においてダイバーシティ&インクルージョンをサポートしている基本的な方針を採用しています。
- このブランドの行動規範は、国際労働機関(ILO)の4つの基本的自由の原則を網羅しています。
- 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているかどうか明示されていません。
- コロナ渦中、サプライチェーン内の労働者をウイルスから保護するための適切な方針や保護手段を十分に明示していませんでした。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、Paneraiを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 動物虐待を最小限に抑えることについて一般的な声明は公開していますが、正式な動物福祉方針ではありません。
- 革及びエキゾチックスキンを使用しているようです。
- ウール、エキゾチックファー、ダウン、毛皮、またはアンゴラは使用していないようです。
- 一部の動物由来の素材を初期生産段階まで追跡しています。
公開されている情報をすべて確認した結果、Paneraiを総合的に「まだまだ」と評価しています。
最終更新:2024年10月
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