OTTO

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評価 : まだまだ
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : ドイツ

OTTOは、従業員への生活賃金の支払いを確保するための適切な措置を取っていません。

OTTO エシカルレーティング結果

地球
2/5
人間
2/5
動物
4/5

総合スコア : まだまだ

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Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

OTTOはOtto Groupグループのブランドです。

OTTOの評価は、OTTOのアパレルブランド及びバッグブランドにのみ適用され、他のブランドやアパレルとバッグ以外の製品カテゴリーには適用されません。

「環境」に関する評価は「まだまだ」です。オーガニックコットンを含む環境に優しい素材を使用しています。製造過程で繊維廃棄物を最小限に抑えているエビデンスはありません。ほとんどのサプライチェーンにおいて、節水への取り組みを実施しているエビデンスはありません。

「労働」に関する評価は「まだまだ」です。サプライチェーンにおいて、労働者の健康や安全、生活賃金、その他労働権利を保証する労働基準の認証がほとんどされていません。2021年のファッション透明性インデックスで11〜20%のスコアを獲得しました。サプライチェーンにおいてダイバーシティ&インクルージョンをサポートしているエビデンスはありません。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。コロナ(Covid-19)の影響からサプライチェーンのサプライヤーと労働者を保護するための方針や保護手段を開示していません。

「動物」に関する評価は「良い」です。製品に動物由来の素材をほとんど使用していません。正式な動物福祉の方針を持っています。ウールを使用しています。毛皮、ダウン、エキゾチックスキン、革、エキゾチックファーまたはアンゴラは使用していません。動物製品を初期生産段階まで追跡しているエビデンスはありません。

OTTOの総合スコアは「まだまだ」と評価されています。

最終更新:2022年2月

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