KENZO
KENZOは、従業員への生活賃金の支払いを確保するための適切な措置を取っていません。
KENZO エシカルレーティング結果
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KENZOはLVMHグループのブランドです。
「環境」に関する評価は「まだまだ」です。環境にやさしい素材はほとんど使用していません。繊維廃棄物を最小限に抑えているエビデンスはありません。直接事業とサプライチェーンの温室効果ガス排出量を削減するという原単位目標を設定していますが、その目標を達成するための進捗状況は不明です。自社の規制物質リストには準拠していますが、有害化学物質を排除するために具体的な取り組みを実施しているエビデンスはありません。
「労働」に関する評価は「まだまだ」です。サプライチェーンにおいて、労働者の健康や安全、生活賃金、その他労働権利を保証する労働基準の認証がほとんどされていません。2021年のファッション透明性インデックスでは21~30%のスコアを獲得しました。サプライチェーンにおいてダイバーシティ&インクルージョンをサポートしているエビデンスはありません。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。コロナ渦中に明示した、サプライチェーン内の労働者及びサプライヤーをウイルスから保護するための方針や保護手段は不適切でした。
「動物」に関する評価は「まだまだ」です。正式な動物福祉の方針を持っています。革、ウール、ダウン及びエキゾチックファーを使用しています。アンゴラ、エキゾチックスキンまたは毛皮は使用していません。一部の動物製品を初期生産段階まで追跡しています。
KENZOの総合スコアは「まだまだ」と評価されています。
最終更新:2022年2月
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