Faithfull the Brand

  • Rate 1
  • Rate 2
  • Rate 3
  • Rate 4
  • Rate 5
評価 : ここから
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : オーストラリア

Faithfull the Brandは、現代の旅行者を念頭に置いて作られた、多用途かつ使いやすいようにデザインされたエフォートレスなアイテムのコレクションです。

Faithfull the Brand エシカルレーティング結果

地球
2/5
人間
3/5
動物
4/5

総合スコア : ここから

  • Rate 1
  • Rate 2
  • Rate 3
  • Rate 4
  • Rate 5
Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、Faithfull the Brandを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

  • オーガニックコットンを含むいくつかの環境負荷の少ない素材を使用しています。
  • 水の使用を減らすための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
  • 製造過程で有害な化学物質を減らすまたは排除するための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
  • 生分解性梱包材を使用しています。

「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、Faithfull the Brandを「ここから」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

  • ほぼ全てのサプライチェーンを追跡しています。
  • 労働者や関係者の行動規範が存在すると主張していますが、公には明示されていません。
  • 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
  • サプライヤーを訪問していますが、訪問頻度については明らかにされていません。

「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、Faithfull the Brandを「良い」と評価しています。動物由来の素材は使用していないようですが、ヴィーガンブランドであるとは主張していません。

公開されている情報をすべて確認した結果、Faithfull the Brandを総合的に「ここから」と評価しています。

最終更新:2023年4月

Share :
URLをコピーしました

ブランドページ

展開

ウィメンズウェア

カテゴリ

トップス / ワンピース&オールインワン / スイムウェア

認証
ブランドが取得した第三者機関による認証について知りたい方は、以下のアイコンをタップ(認証は一部の商品にのみ適用される場合があります)

B Corp
環境や社会に配慮した事業をおこない、透明性や説明責任など企業のあり方を認証する制度。
Global Organic Textile Standard Global Organic Textile Standard
有機栽培や有機飼育の原料を使用し環境と社会に配慮して加工・流通されたことを示すマーク。商品の70%以上にオーガニック素材を使用している。

Learningいっしょに学ぼう

絞り込み検索