Cartier

  • Rate 1
  • Rate 2
  • Rate 3
  • Rate 4
  • Rate 5
評価 : まだまだ
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : フランス

Cartierは、従業員への生活賃金の支払いを確保するための適切な措置を取っていません。

Cartier エシカルレーティング結果

地球
3/5
人間
2/5
動物
2/5

総合スコア : まだまだ

  • Rate 1
  • Rate 2
  • Rate 3
  • Rate 4
  • Rate 5
Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

ブランドにあなたの声を届けましょう!ボタンを押して投票!

0
0

    投票ありがとうございます!ブランドにレターを送ってみませんか?

    ありがとうございます。メッセージは送信されました。

    CartierはRichemontグループのブランドです。

    「環境」に関する評価は「ここから」です。リサイクルされたゴールドを含むエコ・フレンドリーな素材を中程度の割合で使用しています。ほとんどのサプライチェーンにおいて、節水への取り組みを実施しているエビデンスはありません。自社の運営やサプライチェーンから発生する温室効果ガスの排出削減に向けた科学的根拠に基づく目標を設定していますが、その目標を達成するための進捗状況は不明です。サプライチェーンにおける森林破壊を防止するための方針があるエビデンスはありません。

    「労働」に関する評価は「まだまだ」です。このブランドの行動規範は、国際労働機関(ILO)の4つの基本的自由の原則をすべて網羅しています。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。ほぼ全てのサプライチェーンを追跡しています。サプライチェーンの一部を監査しています。コロナ(Covid-19)の影響からサプライチェーンのサプライヤーと労働者を保護するための方針や保護手段を開示していません。

    「動物」に関する評価は「まだまだ」です。正式な動物福祉の方針を持っています。革、シルク、ウール、エキゾチックファー及びエキゾチックスキンを使用しています。毛皮またはダウンは使用していません。一部の動物製品を初期生産段階まで追跡しています。

    Cartierの総合スコアは「まだまだ」と評価されています。

    最終更新:2021年11月

    Share :
    URLをコピーしました

    ブランドページ

    展開

    ウィメンズウェア

    Learningいっしょに学ぼう

    絞り込み検索