Brownie
Brownieは、現代の地中海の女性の、時代を超越した本質に触発されたスペインのブランドです。
Brownie エシカルレーティング結果
ブランドにあなたの声を届けましょう!ボタンを押して投票!
「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、Brownieを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- オーガニックコットンを含む、環境負荷の少ない素材を一部使用しています。
- 気候変動への影響を減らすために行っている取り組みのエビデンスを示していません。
- 水の使用を減らすための具体的な取り組みのエビデンスはありません。
- サプライチェーンにおいて繊維廃棄物を最小限に抑えているエビデンスはありません。
「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、Brownieを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 労働者や関係者の行動規範が存在するエビデンスはありません。
- サプライチェーン全体ではありませんが、最終生産段階を一部追跡しています。
- サプライヤーを監査しているエビデンスはありません。
- 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、Brownieを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- 動物福祉方針が存在するエビデンスはありません。
- 革、ウール、及びエキゾチックファーを使用しているようです。
- ダウン、毛皮、アンゴラ、またはエキゾチックスキンは使用していないようです。
公開されている情報をすべて確認した結果、Brownieを総合的に「まだまだ」と評価しています。
最終更新:2023年9月