ABAHOUSE

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評価 : まだまだ
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : 日本

ABAHOUSEは、サプライチェーンにおいて繊維廃棄物を削減するための適切な措置を取っていません。

ABAHOUSE エシカルレーティング結果

地球
2/5
人間
1/5
動物
2/5

総合スコア : まだまだ

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Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

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    ABAHOUSEはABAHOUSEINTERNATIONALグループのブランドです。

    「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、ABAHOUSEを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • リサイクル素材を含むいくつかの環境負荷の少ない素材を使用しています。
    • サプライチェーンにおいて生物多様性を保護するための行動を取っているエビデンスはありません。
    • サプライチェーンにおいて繊維廃棄物を最小限に抑えているエビデンスはありません。
    • 製造過程で有害な化学物質を減らすまたは排除するための具体的な取り組みのエビデンスはありません。

    「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。残念ながらABAHOUSEは十分な情報を公開していません。購入する製品が、個々人が大切にしている問題にどのような影響を及ぼすかを知る権利があります。

    「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、ABAHOUSEを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • 動物福祉方針が存在するエビデンスはありません。
    • ダウン、エキゾチックファー、及びシルクを使用しているようです。
    • 革製品にリサイクルされた革を一部使用しています。
    • ウール製品の一部でリサイクルウールを使用しています。
    • 毛皮、アンゴラ、またはエキゾチックスキンは使用していないようです。
    • 初期生産段階から動物由来の素材を追跡しているエビデンスはありません。

    公開されている情報をすべて確認した結果、ABAHOUSEを総合的に「他の選択を」と評価しています。

    最終更新:2024年2月

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