HYSTERIC GLAMOUR

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評価 : まだまだ
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : 日本

HYSTERIC GLAMOURは、環境および労働ポリシーに関する十分な情報を提供していません。

HYSTERIC GLAMOUR エシカルレーティング結果

地球
2/5
人間
2/5
動物
2/5

総合スコア : まだまだ

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Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

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    「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、HYSTERIC GLAMOURを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • リサイクル素材を含むいくつかの環境負荷の少ない素材を使用しています。
    • 気候変動への影響を減らすために行っている取り組みのエビデンスを示していません。
    • サプライチェーンにおいて繊維廃棄物を最小限に抑えているエビデンスはありません。
    • 製造過程で有害な化学物質を減らすまたは排除するための具体的な取り組みのエビデンスはありません。

    「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、HYSTERIC GLAMOURを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • このブランドは最終生産段階がどこで行われているか、全体情報を明示していません。
    • 労働者や関係者の行動規範が存在するエビデンスはありません。
    • 最終生産段階および一部の第二生産段階を含むサプライチェーンの一部を追跡しています。
    • 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。

    「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、HYSTERIC GLAMOURを「まだまだ」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:

    • 動物福祉方針が存在するエビデンスはありません。
    • 革、ウール、ダウン、及びエキゾチックファーを使用しているようです。
    • 毛皮、アンゴラ、またはエキゾチックスキンは使用していないようです。

    公開されている情報をすべて確認した結果、HYSTERIC GLAMOURを総合的に「まだまだ」と評価しています。

    最終更新:2024年2月

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