(di)vision
(di)visionは、サステナブルな考え方をもとに2018年に設立されたコペンハーゲンが拠点のデザイン、ファッションブランドです。
(di)vision エシカルレーティング結果
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(di)visionの「環境」に関する評価は「素晴らしい」です。リサイクル素材を含むエコ・フレンドリーな素材を高い割合で使用しています。温室ガス排出量を削減するため、ブランドの地元で製造しています。環境に優しい素材を使用することで、生産に使用する化学物質や水、廃水の量を制限しています。
「労働」に関する評価は「良い」です。最終生産段階は、労働虐待のリスクが中程度のイタリアで行われています。労働者や関係者の行動規範が存在するエビデンスはありませんが、労働者の権利に関する公式な声明は公開されています。サプライチェーンのすべてが追跡されています。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。サプライヤーを定期的に訪問しています。
「動物」に関する評価は「良い」です。毛皮、革、ウール、ダウン、エキゾチックスキンまたはアンゴラは使用していません。エキゾチックファーを使用しています。
(di)visionの総合スコアは「素晴らしい」と評価されています。
最終更新:2021年12月