ALDO

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評価 : まだまだ
価格帯 : ¥¥¥¥
国名 : カナダ

ALDOは、サプライチェーンでの有害な化学物質を排除するための適切な措置を取っていません。

ALDO エシカルレーティング結果

地球
2/5
人間
2/5
動物
2/5

総合スコア : まだまだ

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Shift Cの総合スコアは、5段階で評価されます。 詳しい評価方法はこちら

ALDOはAldo Groupグループのブランドです。

「環境」に関する評価は「まだまだ」です。環境にやさしい素材はほとんど使用していません。自社の運営やサプライチェーンから発生する温室効果ガスの排出削減に向けた科学的根拠に基づく目標を設定していますが、その目標を達成するための進捗状況は不明です。有害な化学物質を減らすための取り組みに関するエビデンスはありません。節水への取り組みを実施しているエビデンスはありません。

「労働」に関する評価は「まだまだ」です。サプライチェーンのいずれも、労働者の健康と安全、生活賃金、その他労働権利を保証する労働基準の認証がされていません。2021年のファッション透明性インデックスで11〜20%のスコアを獲得しました。サプライチェーンにおいてダイバーシティ&インクルージョンをサポートしているエビデンスはありません。サプライチェーンにおいて生活賃金の支払いを保証しているエビデンスはありません。コロナ(Covid-19)の影響からサプライチェーンのサプライヤーと労働者を保護するための方針や保護手段を開示していません。

「動物」に関する評価は「まだまだ」です。正式な動物福祉の方針を持っています。革を使用しているようです。毛皮、ダウン、ウール、エキゾチックスキン、エキゾチックファーまたはアンゴラは使用していません。動物製品を初期生産段階まで追跡しているエビデンスはありません。

ALDOの総合スコアは「まだまだ」と評価されています。

最終更新:2022年1月

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