Kipling
Kipling は水の使用を管理するための優れた方針を持っていますが、従業員の生活賃金の支払いを保証するための適切な措置を講じていません。
Kipling エシカルレーティング結果
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KiplingはVF Corporationグループのブランドです。
「地球」に関する評価は二酸化炭素排出、廃水、ビジネスモデルや製品の循環まで、ブランドのサプライチェーンと環境対策が対象となっています。ここでは、Kiplingを「ここから」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- リサイクル素材を含むいくつかの環境負荷の少ない素材を使用しています。
- サプライチェーンの一部に適用される生物多様性保護方針を公開しています。
- 直接事業とサプライチェーンの温室効果ガス排出量を削減するという科学的根拠に基づく目標を設定していますが、その目標を達成するための進捗状況は不明です。
- 製品の循環性を向上させるため、このブランドのデザイナー向けにトレーニングを行っています。
「人間」に関する評価は児童労働、生活賃金やジェンダー平等など労働者の権利を中心に、ブランドの方針、実践が対象となっています。ここでは、Kiplingを「ここから」と評価しています。スコア評価は以下の要因に影響を受けます:
- サプライチェーンにおいて、労働者の健康や安全、生活賃金、その他労働権利を保証する労働基準の認証がほとんどされていません。
- 2023年のファッション透明性インデックスでは61~70%のスコアを獲得しました。
- サプライチェーンの女性向けに昇進や賃上げを促すリーダーシップ・プログラムを提供しています。
- 自社のサプライチェーンにおいて労働者に生活賃金が支払われているエビデンスはありません。
- コロナ禍中に、サプライチェーンの労働者をウイルスから保護するための適切な方針を明示しました。
「動物」に関する評価は動物福祉方針、動物由来の製品に焦点を当て、特に製品のトレーサビリティに重点を置いています。ここでは、Kiplingを「良い」と評価しています。動物由来の素材は使用していないようですが、ヴィーガンブランドであるとは主張していません。
公開されている情報をすべて確認した結果、Kiplingを総合的に「ここから」と評価しています。
最終更新:2024年1月